出張修理?

↑一休みちうの図

故あって、ジャイロキャノピーを引き上げてきました。
歩いて。

 

↑出撃準備完了~の図

えー、こちらの案件、5月20日の週にエンジンかからナーイけど、
どこも修理を受けてくれナーイ、という修理ご依頼の話を頂いてましたー。
で、イロイロ話の行き違いがあったみたいで、
本日になってバイクを持って行きますという連絡を頂いたもの、
今預かれる状態じゃなーい。お客さん、ちょっと怒~る。
(えぇ、先週頭はそのつもりでスペース空けておいたんスよ)

って事で、いままでそんな事した事なかったけど、
修理の預かり前に、先行して状態を確認するべく、
スクーターに工具を積んで、お客さんの所へ行ってきました。
(スゲー近所だったし)

 

↑到着の図

行って、お客さんの話を聞いてみると、
どうにも、すんなり動き出しそうな雰囲気でなくて、
お金かかると思いますよーって話をしたら、
捨ててくれって事になっちゃいました。(モチロン有償です)

そんな訳で、一旦スクーターで帰って、ボチボチ歩いて出直し、
ズルズル引きずって帰ってきました。ふー、良い汗かいたぜ。
(だって、3輪車クルマに載せるの、なかなか大変なんだぜぇ~)

ってか、ちょっとした出張修理、案外良いサービスかもしんないなぁ。
今まで、そういう発想が無かった。
うーむ、ビックビジネスの予感がするなぁ(爆)

 

↑拾得現場の図
↑遺失物写真の図
「玉」って書いてあります

大汗かき男となりて帰り付くに、
我が敷地内にて黄色きマッキーが落ちて候。

ががーん、ちーと出かけている間に誰か来てくれてたのかよぉ~。

せっかくの日曜日にお越し下さった方がいらっしゃいましたら、
本当に申し訳ございませんでした~。
<(_ _)>
(マッキーはしばらくお預かりしときまーす)

うー、まったく、間が悪いったら無いなぁ。

投稿者: okamochi@tensyu

個人事業主にして、岡本商店 店主。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です